1入居者募集業務 |
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@募集広告の作成手配
A入居者の案内
B入居申込書のチェック
C勤務先、保証人等の確認
D契約締結の代行
E空室発生時の家賃改定立案 |
2家賃集金業務 |
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@家賃、共益費、駐車料等の集金
Aオーナー様への家賃等振込
Bガス・水道・電気メーターの検針、請求
C家賃不払者への督促・集金
D集金明細報告、契約書等の送付 |
3入退去立会・更新管理業務 |
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@入退去の確認、立会、鍵の授受
A貸室内諸設備、共用施設の使用指導
B公共料金の精算確認
C室内損傷査定、補修手配
D敷金精算
E更新連絡、契約更新手続 |
4苦情処理・折衝業務 |
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@紛争の未然防止の対策、立案
A町内会、近隣との打ち合わせ
B入居者へのアドバイス及び苦情処理、 各種相談、折衝業務
C役所等折衝 |
5オーナー様訪問業務 |
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@管理業務報告書のお届け、報告
A建物・設備点検記録のお届け、報告
Bご要望事項の確認
Cご提案、ご相談業務 |
6清掃・植栽管理業務 |
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@共用部分の清掃、管球取替え
Aゴミ置場の整理、洗浄、清掃
B植栽管理(灌水、害虫防除、施肥、剪定)
Cその他ご要望の事項
※共益・管理費から費用を頂きます。 |
7建物巡回サービス業務 |
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@建物内外目視点検
A消防設備の外観点検
B給水・排水設備の点検
C簡易清掃
D入居状況点検
※共益・管理費から費用を頂きます。 |
8設備保守点検業務 |
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@建物内外の保守点検
A消防設備・給水設備・電気設備、 エレベーターの保守点検
B受水槽・高架水槽の清掃
C緊急時の不良箇所の点検及び応急処理
※共益・管理費から費用を頂きます。 |
9管理員、警備員の派遣業務 |
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@マンション内窓口案内業務
A入居者サービス業務
B各種設備点検、立会及び清掃業務
C防火管理業務
※共益・管理費から費用を頂きます。 |
10フィールドサービス業務 |
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@室内リフォーム工事実施
A設備工事手配
B外装工事手配
※別途費用を頂きます。 |
11各設備の無人管理システム
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@各警報発報のセンターへの自動通報
A各設備の遠隔制御による緊急停止及び起動
B出入口ゲート等の遠隔制御による施錠開錠
C24時間管理員・技術員による緊急出動
※別途費用を頂きます。 |